b6aa88ae.jpgご訪問ありがとうございます。

せっかく訪問くださいましたが、あいにく筆者の大野英章は現在、日蓮宗大荒行堂にて結界修行中です。
このブログは平成23年2月10日まで更新されることはありません。


でも、わたくしが娑婆に出てきた時のためにメッセージをコメント欄にお願いします。
2月10日に携帯の電源を入れて、ブログのコメントがたくさん届いているのを楽しみに日々の修行に励みます。



電話はできませんが、手紙なら届きます。
必ず返事は出します。

〒272-0813
千葉県市川市中山2-10-1
日蓮宗大荒行堂

第三行 大野英章まで


よかったら年賀状ください。



12月6日から面会が可能です。
面会時間は9:00〜16:00です。

京成中山駅下車徒歩5分です。
新宿から都営地下鉄で終点の本八幡まで行って、京成電鉄に乗り換えてから2駅です。



2月10日の朝6時に娑婆に出てきます。
この日以降、携帯に電源が入ります。


2月15日に佐賀県に帰ってきます。
2月16日に勝厳寺に帰ってきます。
いわゆる帰山式です。

2月25日以降に白蓮会館九州本部各道場の指導に復帰する予定です。


あくまで予定です。


さすがにわたくしも3回目の加行ですので、生きて帰ってくる絶対的な自信はありますが、いつ死んでもいいように、日蓮宗大荒行堂へは修行僧全員が死装束を着ていきます。
自由と自我と生命を、この100日間、久遠実成の御本尊と鬼子母神様にお預けすることになります。


命を返してもらえるように昼夜、常に精進いたします。


ちなみに、わたくしのブログ史上、一番コメントをたくさんもらったのは入院した時の50件。
100日ありますから、100件以上のコメントが集まらないかなぁと期待してます。

南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経

どうか、ブログが更新されなくても大野英章を忘れないでくださいね。