288188d6.jpg6月9日 金曜日
己巳(つちのと・み)四緑木星
五黄殺:北西の方
暗剣殺:南東の方
日破:北北西


まず、6月18日(日)に福岡道場にて佐賀・福岡道場合同での昇級審査会を行います。
昇級審査は11:00から年少部 → 一般部の順番で行います。

昼休みのあと、白蓮会館東大阪東支部・浅田 英感支部長(`96,`01白蓮会館全日本選手権大会軽量級チャンピオン・四段)によるセミナーを行います。

たまたま私用で週末福岡入りなさるということで、日曜日をまるまる我々九州本部道場生のために空けていただきました。選手としての実力だけでなく、その指導力も非常に高く評価されている先生です。
中央の高い技術を学べるめったにない機会です。昇級対象でない方も、是非ご参加なさいますようご案内申し上げます。


6月24日(土)に、久留米の勇真会から出稽古があります。県内各流派にも声をかけますので、佐賀・福岡の一般部道場生はスパーリングができる準備をして、当日20:00に佐賀支部に集合してください。


翌25日(日)は佐賀県内の実戦カラテ四流派(練山塾・正道会館・武円館・白蓮会館)の年少部合同稽古です。参加なさる方は14:30に白蓮会館佐賀支部に集合してください。
白蓮会館以外の流派からは、白帯もたくさん参加しています。どうか白蓮会館の白帯拳士も、怖がらずに積極的な参加を待っています。


以上、6月の白蓮会館九州本部の予定でした。
よろしくお願いします。