36117df7.jpg4月19日 木曜日
癸未(みずのと・ひつじ)五黄土星
五黄殺:なし
暗剣殺:全方位
日破:北北東
旧暦:(大)3月3日





今日、大事な案件をすっとばしてしまいました。

ここに、佛祖三宝諸天善神ならびにブログ全読者のみまえにて、先罪を発露し、至誠に懺悔します。

…ごめんなさい
もうしません…



さて、気分を変えて、いいことをお話します。


ひょっとすると、白蓮会館熊本支部が誕生するかもしれません。

もちろん、まだ未定ですが、もし熊本に支部道場が出来れば、そこを拠点に鹿児島支部とも連携もとりやすくなり、今まで以上に白蓮会館九州地区の活動がまとまったものになります。

まずは同好会からのスタートですが、金曜日にその責任者が福岡道場に挨拶ならびに稽古に来られます。

ただただ楽しみです。
この勢いで九州各県に支部道場が開設されないかなぁ…。


では告知。

白蓮会館九州本部は、九州各地に同好会を募集します。
九州各地で空手の練習に汗を流す団体の皆様、われわれと一緒に白蓮会館の技術を学んでみませんか? 白蓮会館館長杉原正康印可の指導員が定期的に指導に伺います。

白蓮会館の名前で活動をやってみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、
byakuren_kyushu@horse.livedoor.com
までご連絡ください。
詳しい案内をお送りいたします。



ついでに告知。

5月13日開催のファイティングオープントーナメント・白蓮会館九州新人戦大会の申し込み締め切りが迫ってきました。
締切は22日(日)です。

出場希望者は現金書留に出場費¥5,000-を同封し、白蓮会館福岡道場(〒814-0104福岡市城南区別府4-4-11アバンテ別府B1F・筺fax 092-852-1488)まで参加申し込み書を送付してください。
もしお手元に参加申し込み書がない場合は、御一報いただければファックスいたします。
よろしくお願い申し上げます。