80055edc.jpgまず、ビフォア。

これは平成16年、世界大会の翌年に佐賀県ボディビル選手権に出場した時の、コンテスト当日の写真です。



体重は70kgぴったしでした。
しかし、その彼は残念ながら死んでしまいました。

んで、これがアフター。

61871229.jpg


ここ最近の写真です。

体重は83.2kg。
体脂肪率は23%。


テレビに出てもいいくらいの劇的変化レベルでしょう。
順番が逆なら、の場合ですが。


そして、次がアフターのアフター。
昨日です。

9be6a7e4.jpg

体重は74.6kg。
体脂肪率は18%。

ボディビル選手権の時より絞りは甘いが、準備期間が1ヶ月だったことを考えるとベストの結果かなと思います。ちなみにボディビル選手権の時の準備期間は4ヶ月でした。

今日からパンを食べています。
体温が上昇するのを実感できます。

とりあえずフィジカルの仕上がりはOK。
あとはイメージ作りのみ。