もうすでにご存知の方も多いと思いますが、嫁が円形脱毛症になりました。



まったく、尼僧になるために剃髪したり、ハゲができたり、剃り込みを入れたり、髪の毛の話題が尽きませんな。

インターネットで円形脱毛症について調べてみました。

円形脱毛症の主な原因としては、
・極端なダイエット
・極端なヘアケア
・睡眠不足
・極端なストレス
などが挙げられていました。

ところが、最も嫁と過ごす時間が多いわたくしが知る限り
・極端なダイエット
→嫁は、好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べてます。
・極端なヘアケア
→嫁は、オシャレに無頓着な上に、かなりの風呂キライです。
てゆーか、最近まで坊主アタマでした。
・睡眠不足
→嫁は、仕事がない限りゆっくり寝てます。さらに、少し時間の隙間があれば昼寝します。
・極端なストレス
→上記のように、ストレスを感じる環境にはないものと思われます。

全く原因が思い当たりません。

嫁は円形脱毛症になっても、相変わらずケロリとしてます。
こんな嫁が、いったい何にストレスを感じていたのでしょうか。


各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】