からい、からいと苦しみながら担々麺を食べている時に、そのうち熱いのか辛いのか分からなくなって、とにかくひたすらフーフーするじゃないですか。

そのフーフーの風に煽られて、麺が箸から滑り落ち、ちゃぽんと落ちた激辛スープの跳ね返りが目玉を直撃した時の、その痛みの激しさがいかに凄まじいかを読者の皆様はたぶんご存知あるまい。

目に入ると水でも痛いのに、それが担々麺の真っ赤なスープならマジで痛い。

大粒の涙を流しながら、そのラーメン屋をあとにしたのでした。


ここで、気分を変えて各種お知らせです。


その1。

白蓮会館の韓国支部が開設されたって、皆様ご存知ですか?

ま、その韓国支部長が2月末、白蓮会館唐津道場および福岡道場に来られます。

白蓮会館韓国支部のJe Wook Kim支部長が日本に滞在する期間は2月22日から29日まで。
その期間中のどこかで九州本部各道場に来られるとのこと。
まだはっきりいつとは決定しておりませんが、決まり次第改めてご案内します。


その2。

期間限定ですが、働き口を探している方へ。

最近、連続でその名前がこのブログに登場する某国会議員のあの方が、福岡でお手伝いしてくれるアシスタントを募集してます。

契約期間、出勤日、給料など、採用条件はここに書きづらいので、興味のある方はわたくしまで直接訊いてください。

でもね、けっこー待遇イイですよ。
わたくしがヒマなら応募してます。


その3。

来週の土曜日(建国記念の日/11日)13:00より唐津市文化体育館で、年少部のスパーリング交流と一般道場生の審判挙動の練習を兼ねた錬成試合をします。

一般道場生はなるべく参加してください。色帯も希望者は審判の練習が可能です。

年少部の申し込みは前日まで。
学年別ではなく、実績と体格別です。
勝っても負けても、必ずひとり3試合はやるようにしています。
特に、試合未経験の道場生にとっては、実際の大会にエントリーする前に、大会の臨場感を味わうことができます。


その4。

佛教総合講座【 勝嚴寺大學 】を開設します。
その記念すべき第一回目は、2月4日(土)18:00〜21:30。
参加費は1000円です。

講義内容
『陰陽と五行』
『教科書が教えない戦争』

定員は16名。
現在11名の参加申し込みをいただいております。

ま、どうなるかわかりませんが、毎月開講を予定しております。

いま、頑張って設立趣意書を作ってます。
いいものができるように頭を使ってます。


とりあえずそんなとこです。


追伸。

2月6日のFacebookセミナーの申し込みは締め切りました。
おかげさまでほぼ満席です。

いや、どうしても参加したい!という方は直接、小城市商工会議所へお問い合わせください。


以上、よろしくお願いします。





各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】