ギャングが帰ってきました。

わたくしは同じ男として非常に後ろめたい。


事前情報によると、性格は一気に変わるわけではなく、徐々におとなしくなっていくと聞きました。
ところが、もはやギャング、コウタンが目の前にいても襲撃しない。
いきなり性格が変わってしまいました。

爪も全部切られていました。

今まで台所の戸を自分の手で開けていたのが、できない。
一生懸命カリカリと開けようと努力するギャングが、これがまた愛おしい。

夜、だいたい一緒の布団に潜り込んで来るのですが、昨夜は来なかった。

あんだけ寒い夜だったのに、隣の部屋でひとり寝てました。

モコラやこうたんを攻撃しないギャングは、もはやギャングではない。
かわいいんです。

ということは、ですよ。

悪いのは、男性器ですね。

男性器を切れば全てが良くなるのなら、悪いのは全部、男性器のせいだったということになる。
要するに、男性器こそがこの世の諸悪の根元。

男性器さえなくなれば、世界は平和になるのだろうか。
俗に男性器のことを『摩羅』と言いますが、摩羅とはサンスクリット語で『マーラ』(欲望)を音訳したもの。


いよいよ世間が嫌になったら、わたくしもギャングを見習おう。



各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】