バレンタインには愛する道場生の女子の皆様からたくさんのチョコレートをいただきました。ありがとうございました。
甘党のわたくしは鼻血が出るまでこれから毎日食べ続けます。


休会中のさわか、わたくしにチョコレートを渡すためだけに、わざわざ寒い中道場に来てくれました。

どんだけパワーをもらったかわかりません。


それと、月曜日に白蓮会館福岡道場の支部長室に、誰からだかわからない立派なチョコレートが置いてありました。

きっと、恥ずかしがりのわたくしのファンの女の子が、直接渡すのをためらってこそっと置いていったものと思われます。

ねー。そんな恥ずかしがらなくてもいいのに。

あいや、もしくは嫁さんを恐れてのことか。

いずれにせよ、ブログを読んでくださっているでしょうから、ここで御礼申し上げます。ありがとうございました。

ちなみにバレンタインは終わりましたが、まだまだチョコレートは受け付けております。


さて、バレンタインの翌日の今日は、朝から何だか調子が悪く、できれば練習を休ませてもらおうと思っていました。


いま流行りのインフルエンザかも知れません。


そしたら上田指導員もなにやら体の調子が悪いらしく、お互いに体の調子の悪さ自慢が始まりました。


先攻・上田指導員の熱は38.1℃。
半纏を着込んでニット帽をかぶって、もうすでに一般部の稽古休む気満々です。

いやいやいや。絶対わたくしの方が調子悪いはずだと思って、満を持して熱を測ってみたところ、36.5℃でした。


あまりに普通。


思わず体温計をどっかに隠そうかと思いました。


やりましたよ。稽古。

しかも、バリバリきついのを。

白蓮会館九州本部の最近の流行りは鬼ごっこ。
冗談抜きで、どんなスタミナ強化練習よりもスタミナつきます。
だいたい、本当にキツい運動をすると、少々の体調不良なんて治りますね。


各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】