その昔、わたくしが白蓮会館総本部の職員をしていたころ、ワープロで『ノミヤマツヨシ』と打ち込んだら『飲み屋松吉』と変換されて、直美さんと大笑いしていた



大野です。




今日は湘南に来ています。


白蓮会館の湘南支部道場には、わたくしが心から尊敬する、素晴らしい指導者がいらっしゃいます。

その先生の名前は野見山剛先生

この野見山先生に指導を賜るために、数ヶ月前からアポイントを取り、本日ようやく有り難い御薫陶をいただけました。


野見山先生に直接空手の指導をいただけるなんて夢みたいです。

九州本部の太田指導員も、丁寧なる指導を受けています。
ほんと九州から来た甲斐がありました。



そんなことはドォーデモイィ!!!




今日は生まれて初めて、ぶら下がり型のモノレールに乗りました。
大船から江ノ島を繋ぐ湘南モノレールという路線です。


ただ、乗ったのが夜ですから、吊り下げ型だろうが、マタギ型だろうが、普通の電車だろうが車内にいる分には区別はつかない。

走っている姿を初めて下から見た時のインパクトはなかったな。

ただ、恐ろしく揺れます。
たぶん吊り革に掴まらずに立っていたら相当ヨタヨタしたでしょう。

でもね、ちょっとおもしろい。

ドアがちっちゃかったり、車両の壁が天井に向かうほど広がっていたり、ホームや階段がむちゃくちゃせまかったり。

そして、偉大な指導者によるありがたい指導を受けたわけです。




こんな時間まで。



ほんとありがとうございました。

さらに、この後、焼肉までご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
また福岡に来られた際はめいっぱい御接待します。太田が。

そういえば、わたくし自身、今かなり久しぶりにローが効いてます。
しかも湘南の青帯の子に(笑)。
南豪宏支部長を彷彿とさせる、あの腿の高い位置へのローでした。

なんでも先日行われた東日本の新人王だとか。

今後に期待です。


そういえば、羽田空港で嫁さんの看護師時代の友人のから声を掛けてもらいました。

ハムスターのサスケを譲ってくれためぐちゃんです。

こんな偶然もあるもんだ。


各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】