6月6日、白蓮会館福岡道場の太田貴幸指導員の自宅に泥棒が侵入し、現金約16万円が盗まれました。

太田指導員は現在、全関東選手権出場のために上京中で、今年10月14日に大阪府立体育会館で開催されるWKO空手ワールドカップの最終出場権を狙っています。

試合前って、極力雑念を減らしたいもの。
とにかく試合に集中したいじゃないですか。

それなのに、明日からの生活の心配もしなけりゃならない。

試合直前の貴重な練習機会も、警察との現場検証のために減ってしまった。


なのでこのブログの読者の皆様、哀れな太田指導員にカンパをお願いします。


昨日の佐賀道場の懇親会で、参加の皆様にカンパをお願いしたところ、福禄寿の神様・大黒尊天の前の三方に、現金を持った道場生が殺到!



なんと2万を超える浄財が一瞬で集まりました。



来週、カンパの箱を福岡道場にも設けます。
皆様、よろしくお願いします。


もちろん、全関東にご来場の他支部・他流派の皆様も、直接太田指導員にカンパしてくださっても構いません。
本人もきっと泣いて喜ぶと思います。


今月も太田が無事に家賃を払えますように。



各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/日蓮宗『勝嚴寺』佐賀県小城市
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院『勝嚴寺』

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場『白蓮会館』
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら『白蓮会館』

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら住宅CMサービス佐賀

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
住宅CMサービス佐賀

(株)スメトコプロモーション 企画営業部

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】