ご存知の通り、白蓮会館九州本部は、わたくしの本業が僧侶である関係上、夏休みがやたら長い。
2012-08-14 09:00:25 写真1

道場生の皆様にはご迷惑をおかけしております。

先日、福岡道場の年少部の元太郎達が王丸道場に出稽古に行ったことを受け、何組かの佐賀道場生の子供達も王丸道場へ行ってみたいとのことで、夏休みの期間中に出稽古に行っても良いかと訊かれました。
王丸先生も快くOK。

というわけで、今週の金曜日(17日)に、大挙して佐賀道場生の子供達が王丸道場に伺います。


さらに。

白蓮会館愛知支部の西村支部長から電話があり、福岡に実家がある子供達が2家族、福岡道場の金曜日の練習に出稽古に行きたいと。

残念ながら、九州本部はまだまだ夏休み。

でも、せっかく4人も名古屋から出稽古に来られるなら、と太田指導員に緊急練習をしてくれと頼みました。


待てよ。


わずか数kmしか離れていない道場で、かたや佐賀道場生と王丸道場。かたや福岡道場と愛知支部が、なにも手分けして別々に練習するのはもったいなかろう。

というわけで、大々的に白蓮会館九州本部は王丸道場に出稽古に行きます。
もちろん愛知支部の道場生にも王丸道場に来ていただきます。

これで、平素に比べてどうしても集まりの悪いお盆期間中でも、かなりたくさんの選手達が集まることでしょう。

残念ながらわたくしは参加できませんが、太田指導員は一緒に伺います。
九州本部の道場生の積極的にご参加ください。



各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/佐賀県小城市の日蓮宗寺院
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
(株)スメトコプロモーション 企画営業部

まちブログ小城

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】
【 上田 都の“学習我道法” 】