その前に。

皆様、夢咲にある『アクアデヴュー佐賀』に行ったことあります?

めっちゃオシャレな結婚式場です。
ついこの前、博多のウィズザスタイルのイベントに参加したのですが、似たような雰囲気、いや、贔屓目かもしれませんが、後発の分、アクアデヴューの方が建物はきめ細やかな印象を受けました。


そんなオシャレなアクアデヴューで。

しかも、よりによってクリスマスイブに。

聖なる夜の格闘技イベント『ちからくらべ』が開催されます。
画像1


白蓮会館からは野方拳士が出場します!
皆様応援よろしくお願いします。

画像1


チケットのお求めは、田中指導員、桃田指導員、野方拳士、森拳士、佐野拳士まで。

道場生以外の方も、ポスターに記載されているスポンサー企業でチケットを取り扱っています。
もちろん佐賀県内の最寄りの格闘技団体でもお求めできます。

ぜひ観に来てくださいねー!






各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/佐賀県小城市の日蓮宗寺院
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら
福岡の実戦空手道場
佐賀のボクシングジム

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
(株)スメトコプロモーション 企画営業部

まちブログ小城

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】
【 上田 都の“学習我道法” 】