前日の福岡道場の忘年会の様子をブログやFacebookで知った佐賀道場の御父兄の皆様から
『いいなー。福岡ばり盛り上がってるじゃないですかー。うらやましかー。』
という声を聞きました。

だいじょうぶです。

太田が壊れてただけの話です。
画像1


さて、前日に引き続き、本日は佐賀道場の忘年会です。

朝から上田指導員が頑張って80人分のキムチ鍋、おでん、カレー、スパゲティを作りました。

乾杯の音頭は、白蓮会館全日本Jr.選手権チャンピオン・佐藤壮馬。
画像1

盛り上がりは福岡道場にも負けません。
ただ、太田的存在がいないだけです。
画像1

大人も盛り上ります。

そんなこんなで夜は更けていき、翌日は九州本部各道場の大掃除。

上田指導員は佐賀道場へ。
わたくしは福岡道場へ。

あー。写真がないわ。
掃除に一生懸命だったから。

それにしても、皆様よく丁寧に道場を掃除してくださった。
この場をお借りして(と言っても僕のブログですが)御礼申し上げます。
ありがとうございました。

綺麗な道場には新しく空手を始めたいという人が集まるに違いない。
こんだけ綺麗になったんだから、きっと来年はスパークするはず。
だって、その日の23時から甲子(福の神・大黒天の縁日)だったのですよ。福禄倍増まちがいない!

終わって、サンタのコスプレで皆様のFacebookのウォールを汚した太田貴幸指導員と博多の屋台『九州男児』へラーメンを食べに。
画像1

これはちからくらべのメインイベントを張った松崎選手。
実は松崎選手、意外にも屋台のお兄さんなんですね。

調子に乗って8回くらい替玉してしまいました。

最近、替玉し過ぎると夜中に喉が乾くようになりました。
平素、それほど年齢を感じることは少ないのですが、ラーメンを馬鹿喰いした日の夜に、喉が乾いてなかなか眠れなくて、それで年齢を痛感しております。

皆様もお気をつけて(わたくしだけかもしれませんが)。



各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/佐賀県小城市の日蓮宗寺院
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら
福岡の実戦空手道場
佐賀のボクシングジム

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
(株)スメトコプロモーション 企画営業部

まちブログ小城

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】
【 上田 都の“学習我道法” 】