連休も終わりですな。

皆様は有意義なゴールデンウィークを過ごされましたか?

わたくしと言えば、佐賀記念病院に2回も行きましたよ。
いやね、カミさんが高熱(39℃)を出しましてね。

そりゃ、苦しそうでしたよ。

でも、苦しさの本番は、熱が下がった翌々日からでして。
手と足に白斑が無数にできて、本人曰く剣山を押し付けられているような痛みだったそうな。

写真ありますけど、載せません。
たぶん明日あたり、嫁が自分のブログに誇らしくブツブツの写真載せるでしょう。

症状をまとめてみると

まず、39℃近い高熱が出る。
翌日、熱が下がる。
そして翌々日から手足に白いブツブツが出来て、かゆくなる。
さらにその翌日、痛くなる(今ここ)。

ところで、まだ続編があって、明日あたりから喉が強烈に痛くなるんですって。
ツバも飲み込めないくらい痛いんですって。

それが2日続いて、ようやく快方に向かうのだと。

大変です。

名付けて『手足口病』と言うそうです。

子供の病気らしいのですが、稀に大人も発病します。
しかも大人が罹ると症状が三倍増くらいになるらしい。


大変です。


それにしても、嫁は人気があります。
みんな心配して、SNSでのコメント、電話、メールがたくさん集まります。

うらやましい。

わたくしもこんな風に世間から心配されてみたい。

皆様に心配してもらえるんなら、わたくしも手足口病になりたい。



さ。縁起でもない話はスルーして。

明日(6日)は、白蓮会館九州地区研修会&昇級審査です。
時間は14:00〜17:00、会場は白蓮会館佐賀道場です。
昇級審査受験者は検定料5000円が必要です。一般道場生は無料です。

画像1

ところで、審査のあと皆様、時間あります?

わたくしもスポンサーになっていますが、審査の日の夜、KORNERの9周年パーティがあります。
チケットたくさんあります。

時間がある方、ぜひ一緒に行きましょう。





各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/佐賀県小城市の日蓮宗寺院
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら
福岡の実戦空手道場
佐賀のボクシングジム

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
(株)スメトコプロモーション 企画営業部

まちブログ小城

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】
【 上田 都の“学習我道法” 】