連休最後の日、白蓮会館九州地区研修会ならびに昇級審査が、白蓮会館佐賀道場にて行われました。

今回の参加者は多かった。
年少部は、いつも通りかちょっと少ないくらいだったようですが、特に一般部の参加者数は過去最高だったと思います。

撮影・記録係の嫁は、ご存知のように手足口病です。
なので、最後にみんなで撮った集合写真しかありません。

年少部
画像1


一般部
画像1


黒帯だけで
画像1


木や竹のささくれの棘が無数に手足の指にささったような症状の病気。
それを聞いた佐賀道場のエースあゆむ(13)が
『ええっ?じゃあ上田先生、LINE POPできんやん?』
とポツリ。

みんな心配してますよ。

嫁がLINE POPをできないことを。

でも審査のあとにメシ食いに行った時に野方くんや江口くんが
『いや、上田さん、たしかLINE POPのランキングにいましたよ』
と言ってました。

高熱の中、手足の激痛の中、根性でLINE POPをやってみたのでしょう。
みんな爆笑です。


審査のあとは、KORNERの9th Anniversaryに行ってきました。

ちょうど白蓮会館のロゴがステージで紹介された瞬間。
画像1

盛会でした。
平くん、おめでとうございました。
10周年目指して頑張ってください!




各種祈祷・修法・加持/水子・追善・施餓鬼・永代供養/葬儀・墓地購入/佐賀県小城市の日蓮宗寺院
干支九星気学・九識霊断法/過去因縁・未来鑑定/佐賀県小城市の日蓮宗寺院

佐賀・唐津・福岡・大分別府・熊本天草の実戦空手道場
佐賀・唐津・福岡で子供に空手を習わせるなら
福岡の実戦空手道場
佐賀のボクシングジム

新築住宅を15万円で安心サポート
佐賀で注文住宅を建てるなら

家を新築する時の悩み・工務店選びから住宅ローンまで全て解決
(株)スメトコプロモーション 企画営業部

まちブログ小城

大野 英章のFacebookページ
【 大野 英章の“昼夜常精進”】
【 上田 都の“学習我道法” 】