久しぶりに完全な徹夜をしました。

いちお徹夜には含まれるのでしょうが、20分くらい横になったり、はたまた椅子で眠ったりしながらの徹夜はたびたびありました。
しかし、全く寝ずの、文字通り一睡もしなかったのは、実に10年以上経験がなかったような気がします。

おかげで月曜日は、昼まで寝て、ときどき昼寝をして、夜は早く寝ました。


さて、そんなことはさておき。

多くの皆様のご協力のおかげで、なんとかファイティングオープントーナメント全九州空手道選手権大会が終了しました。
全ての関係各位に謹んで御礼申し上げます。

反省点もいろいろあります。
また折をみてご指摘ください。
来年より良い大会にすべく精進していきます。

九州白蓮の入賞者。
image

試合のことについて、まぁ、いろいろ言いたいことはありますが、あまりにもあり過ぎて書ききれません。

わたくしはMコートの試合しか見てないのに、こんなにも言いたいことがたくさんあるのなら、他の3コートでもいかほどのドラマがあったことだろう。

個別に聞かせてください。


さて。

道場生およびスタッフ協力をしてくださった方々の打ち上げのご連絡です。

佐賀道場は、19日(金)20:00より、道場の近所の中華料理店・孟渓苑にて行います。

会費は
大人3000円
中高生2000円
小学生1500円
です。

年少部の稽古は通常通り行います。
あんまり駐車場がありません。19:30くらいに道場に集まって、そこから何台かに乗り合わせか、歩いて(徒歩15分)移動してください。
白蓮会館で予約しています。


福岡道場の打ち上げですが、我らが太田指導員が今週末に大阪で極真連合会のウエイト制に出場するため、来週の土曜日(27)に行います。

まだ会場未定です。
当然、会費も未定です。
スケジュールだけ開けておいてください。

道場生の皆様、たくさんの参加をお待ちしております。

試合に出てない、手伝ってない、関係ありません。これはいわば夏の忘年会みたいなものです。みんなが来てくださるとわたくしも嬉しいので!

どうぞよろしくお願い申し上げます!