11月3日、福岡大学の学園祭【七隈祭】にて、白蓮会館福岡道場の年少部拳士達が空手の演武をします。

11月3日(木・祝)
集合時間 13時
集合場所 福岡大学 正門前(私服で集合してください)

タイムスケジュール
13:15 七隈祭のスタッフが迎えにきます
着替え(控え室が用意してあります)
    団体席で待機(テントに場所が用意してあります)
    リハーサル
14:00 キッズステージの始まり
    白蓮会館の演武(8団体中、5番目です)
14:45 最後にキッズステージに参加した団体と一緒にステージに立ちます
    代表者インタビュー 各団体の紹介をされます
15:00 ステージ終了予定


現地まで自転車等で行くことのできない子は、保護者の方が送迎してください。
白蓮会館の演武まではリハーサル、待機の時間です。静かに他の団体の出し物を観ながら過ごします。保護者の方は、キッズステージを観客席でご覧ください。会場では終止、子ども達は保護者の方と別行動となります。

白蓮会館では、演武で使用する板やバットなどは道場から提供しています。すべての子ども達に、小学6年生までに演武を経験してもらいたいと思っていますが、福岡道場はなかなかこのような機会に恵まれず、ほとんどの子ども達が初めての演武となります。大勢の観客の注目する重圧の中で、日頃稽古している技を披露することで、緊張感に負けない強い心を養ってもらいたいと思います。

演武の練習は、11月2日(水)に行います。配置や人数を確定するため、出場予定者は必ず参加してください。どうしても稽古に出席できない方は電話連絡をお願いします。どうぞご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

image