出場選手ならびに各流会派代表者各位


合掌 酷暑の候、ますますご繁栄の事とお慶び申し上げます
この度は、白蓮会館ファイティングオープントーナメント第16回全九州空手道選手権大会に御参加・御協力いただきまして、心よりお礼申し上げます
新型ウイルス感染拡大の現状を鑑み、下記の通り御案内いたします なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます 再拝


大会参加にあたっての御案内

・ 当初案内していた会場がワクチン接種会場になったため、今大会の会場は【 佐賀県立総合体育館 柔道場 】に変更となりました。

・9:00開場、11:00選手受付開始、11:30試合開始予定です。

・ 今大会会場に入場できるのは、選手一人につきセコンド1名、および各道場師範または指導員の先生のみに限らせていただきます。

・ ゼッケンは当日、受付にて配布致します。

・ 白蓮会館主催の大会では、毛染め・ピアス等大会の趣旨にそぐわない身形をしていた場合、出場をお断りしますのでご注意下さい。

・ 体重制限のあるクラスに出場の選手は、前日の17〜20時まで、もしくは当日開会式までに計量を通過しなければ失格になります。なお、前日の計量会場は白蓮会館佐賀道場(佐賀市駅前中央3-16-14)になります。

・ 自分の試合の5試合前から会場に入れます。それまでは隣の剣道場か、体育館ロビー、または駐車場にて待機してください。なお、試合の進行状況はYouTubeのライブ配信でご確認ください。

・ テーピング・鼻腔拡張テープの使用は自由です。

・ 出場選手の試合中のマスク着用の義務はありません。ただし、名前を呼ばれるまで、試合が終わってからの着用をお願いします。

以上



IMG_5122


いやいやいや。


さんざん迷いましたが、8月9日(月・祝)佐賀県立総合体育館にて白蓮会館全九州空手道選手権大会を開催する運びとなりました。
ただし、昨今の新型ウイルス感染拡大の影響を鑑み、本年度は規模を縮小し、大変不本意ではありますが一般部のクラスのみの開催となります。高校生〜一般〜壮年までの20クラス(ジュニアの試合はありません)で、一般上級の部はWKO空手ワールドカップの日本代表に認定されます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
https://www.facebook.com/events/253501353215168